7f4dbfec714c2079d5b8a66dd142e06c_s

毎日毎日朝から晩まで働いて、休みの日は寝て過ごすだけ。
それを定年まで繰り返す……定年までといってもこのご時世、それが何歳になるかもわからない。70才になるか、下手したらもっと上になることだって……

 
そんな日常生活に嫌気がさしているかたも数多くいるでしょう。

「いやいや、人生なんかそんなもんだ。人生とは修行みたいなもので、辛く苦しいのが当然だ」
そう考える方も中にはいるかもしれません。
そう思う方は一生そのままでいいと思います。苦しんで苦しんで自己研磨してください。

でも、普通はそんなの嫌ですよね。せっかくの一度きりの人生、自分のやりたいこと、すきなことを目一杯やりたい、そう思うのが普通の感情ではないでしょうか。


でも仕事をしなかったら暮らしていけないし……

だけどそんな概念を吹っ飛ばす言葉があるんです。

それが

不労所得!!!



89577aeb9da1aeb3b16699a7b4baa484_s


不労所得とは、働かなくても一定のお金が入ってくることです。

好きな時に、好きなことをして、好きな人と過ごす。そんな夢のような時間を過ごすことができるんです!!


不労所得といえば、株の配当や出版物の印税、最近ではユウチューブの動画作成なんかもあります。
その人その人によって向いている儲け方はあると思います。
自分が興味あること、好きなことで稼げるのが一番ですからね。



不労所得は欲しいけど何をしていいかわからないという方にお勧めなのが不動産投資です。

わかりやすい例でいえばマンションやアパートを買って、その家賃収入で稼ぐということですね。


不動産投資がおすすめなのは、株の場合、株を買ったら(あるいは売ったら)毎日細かくチェックしないといけないわけです。自分が株について詳しい、もしくは好きであれば問題はないかもしれませんが、興味がなく、なおかつ知識もなければその作業は苦痛で仕方がないでしょう。

動画や本で稼ぐには、それ相応の知識、労力が必要になります。普通の人にはなかなか難しいですよね。

そこにいくと不動産投資なら購入したのち、管理会社に委託すればあなたがすることはほとんどありません。何もしなくてもお金が入ってくるというわけです。



とは言っても「不動産を買うほどのまとまったお金はない」「投資ってのは怖い」「一歩踏み出せない」そんな声も多いと思います。


しかし、そんな弱気になる必要はありません!!

少額で始められる不動産投資もたくさんあります。

投資が怖い方、実は貯金をそのまま銀行に預けておく方が怖いんですよ。
基本的にお金の価値というのは下がっていくものです。
今、100万円持っていても10年後には同じ100万円が90万円の価値しかないかもしれません。


一歩を踏み出すのは勇気がいります。
しかし、踏み出さない限りは何も変わりません
毎日、朝から晩まで働くのが辛くて辛くてどうしようもないというあなた、一度真剣に考えてみてはいかがでしょう。

無料相談している会社もたくさんあります。一歩踏み出しましょう!!