f94668aaa57d08fc94af37699dfa0af5_s

朝から晩まで仕事に行き、帰ったあとはお風呂に入って寝るだけ。
掃除や皿洗い、洗濯などの家事は休日にやればいいや……
しかし、いざ休みになると「もっと寝たい」「遊びにいきたい」
一日が24時間じゃ家事まで手が回らない……

今回はそんな人に読んでほしい記事です。


 

一日の時間を24時間以上に増やす魔法のような仕組み。
それはズバリ

家事代行サービス


家事代行サービスとは1時間およそ2000円~で掃除や洗濯、食器洗いや料理などをやってくれる家庭の味方です。


え?魔法でも何でもない?

確かに魔法というのは言い過ぎだったかもしれません(´・ω・`)
しかし、考えてみてください 

一時間2000円程度で掃除や洗濯、料理に食器洗いといった家事をやってくれるわけです。
その間の時間はあなたの自由になるんですよ。もちろん家事をやってもらっている間、外出するのもOKです。
それに相手は家事の専門家ですから、掃除なんかだったら自分でやるよりもピカピカにしてくれます。
本来、家事にあてる時間がほかのことに充てられるようになるので、その時間は+αなわけです。

その時間を使ってあなたは何をしますか?

家族で遊園地に遊びにいきますか。
彼女とデートもいいですよね。
ママ友とのお茶会でまったり過ごしますか。
自分磨きのためにセミナーに行ったり本を読んだりするのもいいんじゃないでしょうか。


利用される方は一人暮らしの方や共働きの夫婦、子育て中の家族など多岐にわたっています。

もちろん、私は家事をするのが大好きだ、部屋を綺麗にしたり食器をピカピカにするのがストレス発散になるんだというかたにはお勧めしませんが(笑)


それから、お金を払うぐらいだったら自分で家事をやるという方。
その2000円と、家族や友達といった大切な人と過ごす時間、あるいは自己研磨につかう時間。どちらの方が価値があると思いますか。
目先のお金のほうが大事だという方は家事代行サービスを使わないほうがいいかもしれません。(別にこの考えの方を批判するつもりはありません)
でも一回ぐらいは試してみてもいいかもしれません。何しろ相手はプロですから。自分では気づかないところまで行き届いた掃除をしてくれるかもしれませんよ。


時間が足りなくて家事まで行き届かないという方、ぜひ一度家事代行サービスを試してみてはどうでしょうか。