a2d0dfc2c54e433b78e4e9390c70f0d8_s

こんばんは、管理人のキマグレです。

突然ですが、皆さんは『雑誌』をどれぐらいお読みになりますか。 
週に一冊程度ですか、それとも月に一冊?
毎日色々な雑誌を読むなんて方もいるかもしれませんね。
逆に全く読まないという方もいらっしゃるかもしれません。

雑誌には雑誌のメリットがあります。全く読まないという方も試しに何冊か読んでみてはどうでしょうか。
では雑誌の最大のメリットは何か。
それは時代の先読み能力を鍛えられるということ。
雑誌は書籍に比べると情報の量では劣るかもしれませんが、速報性では圧倒的です。
たくさんの雑誌を読んでいると今流行っているもの、次に流行りそうなものがだんだんとわかってくるんです。
次に流行るものがわかると色々な面で役に立ちますよね。
例えば仕事だったら次にヒットする商品を予測することができますし、あるいはそのキーワードを使って集客につなげることもできます。
人間関係でも、最先端の知識を持っているという人はそれだけでも一目置かれます。デキる男だなと(笑)
投資なんかにももってこいですよね。次に上がりそうな業界がわかればこっちのもんですよ。


ただ、週刊誌の場合なんかせっかく買っても意外とかさばって置き場所に困るなんてことはありませんか。かと思うと、書店で買い忘れたりするとすぐに次の号がでるわけで結局買い逃したりもしちゃうんですよね(-_-;)


で、今回紹介したいのが定額でたくさんの雑誌が読み放題になる『楽天マガジン』
月410円(税込み)200冊以上の雑誌が読み放題になる雑誌好きにはありがたいサービスです。
電子書籍なのでかさばって邪魔になることもありませんし、バックナンバーも読めますので買い逃して読めなくなる心配もありません。
月々410円ということは月に1~2冊読めばすぐに元がとれることになります。毎月購入している雑誌がある方は絶対登録したほうが得ですよね(笑)


雑誌を読まないという方も最初の31日は無料なので試しに読んでみてはいかがでしょうか?
※引き続き登録の意思がない場合、31日以内に解約しないと自動的に課金されますので注意してください。

先を読んでデキる大人になりませんか

楽天マガジン